0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 歯科往診は素晴らしい
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2024年4月19日

歯科往診は素晴らしい

S様は口腔ケアが大好き(#^^#)

こんにちは。グループホームみんなの家目黒中根の介護ブログです( ^ω^ )

私達のホームには毎週1回元住吉デンタルクリニックからの往診があります。

ドクターの定期健診や歯科衛生士の先生にクリーニングをして頂きます。

s様は元々歯がとても綺麗でうがいもお上手ですが、クリーニングも大好きです。

今日もK先生のお声がけで舌を出したり、耳のマッサージにうっとりしています(>_<)

私は歯科は怖い所と思っていましたが、歯科の先生方を拝見しているととてもやさしくて

安心でき(*^-^*) 私もお願いしたくなります(*'ω'*)

loading now...