0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷小平あじさい公園】ツツジが綺麗に咲きました。
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (有料老人ホーム)     アミカの郷小平あじさい公園

2024年4月19日

【アミカの郷小平あじさい公園】ツツジが綺麗に咲きました。

ツツジを見に行きました。

こんにちわ!サービス付き高齢者向け住宅アミカの郷小平あじさい公園です♪

今回は・・・ブオーー!!!(風の音)を紹介・・・ブオーー!!!(風の音)

ブオー!!(風の音)

風がががが・・・本日(4月19日)は強いですね・・・!

息子が外に出た時に「風すごい!天気良いのに進めないって歌と同じだね!」と笑顔でオールバックに。

娘は手を広げて飛ぼうとしていたので担いで飛んでる風にしてあげました。

ということでサ高住小平あじさい公園のツツジが綺麗に咲きましたのでご報告致します♪

ついでに。

風は強かったけど外出れて嬉しかったわ~!という声も聞けてよかったです♪

次回ブログも宜しくお願い致します(^v^)

loading now...