0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. アップル……?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2024年4月7日

アップル……?

こんにちは!

認知症対応型 グループホームみんなの家・横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

アップル……餃子です!笑

先日おやつのリンゴを見て、アップルパイ食べたいなぁ…と思ったスタッフが思い付きで作りました!笑

 

餃子の皮で作るアップルパイ、なかなか見ないと思いますがちゃんとレシピもあるのです!

フライパンから香り立つシナモンのにおいに思わずうっとりしてしまいました…( *´艸`)

美味しい、美味しいとたくさん召し上がって下さり大満足です!

少し寒い日だったので、アイスは自重しましたが、暑い時期になったらアイスの提供もいいなぁと一人考えているスタッフでございます。笑

 

余った皮はあんこを乗せて…♪

数個しかないのでちょっぴりレアなあんこ餃子となっております♪

loading now...