0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 嬉しいひな祭り②桜ランチ編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2024年3月11日

嬉しいひな祭り②桜ランチ編

綺麗だね~早く食べたい(≧▽≦)

こんにちは。グループホームみんなの家目黒中根の介護ブログです。

今日は桜ランチ編です。

テーブルセッティングには沢山のお花を(造花だけど(>_<))飾りました。

いつもホーム長のセンスは抜群だなと思います(⋈◍>◡<◍)。

皆さん早く食べたそうですね~。

 

みんなで口腔体操(本当は早く食べたいなぁと思っているI様。)

 

ホーム長のお話しはちゃんと聞かないとねぇ(でも早く食べたそうですね皆さん)

「まろやかでおいし~い」とN様は何度も言ってくださいました(#^^#)。

 

loading now...