0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 赤ちゃんかわいいってか(#^^#)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2024年4月7日

赤ちゃんかわいいってか(#^^#)

ハニースマイル(#^^#)

こんにちは。グループホームみんなの家目黒中根の介護ブログです(*^^)v

先月のことですが、育休中のスタッフAさんがホームに赤ちゃんを見せに来られたのです。

ご利用者様たちみんな「かわいいいい」と連呼(#^^#)

ホーム内にハッピースマイルがあふれました☆☆☆

H様「かわいいいい。わたしも孫?ひ孫?に会いたいねぇ!」

A様「わたしも近所に孫いるよ!」

I様「おれのところ、いたかなあ(笑)」

#ハニースマイル!

#赤ちゃんしか勝たん!

#「ってか何でかわいいいの?」

loading now...