0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷小平あじさい公園】書道
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (有料老人ホーム)     アミカの郷小平あじさい公園

2024年2月10日

【アミカの郷小平あじさい公園】書道

書道を行いました!

こんにちわ!サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷小平あじさい公園です♪

先日、利用者の皆様と書道を行いました。

書道が得意な方が多く、やりたい!という方もいらしたので実施に至りました(^v^)

特別習っていたわけではない方も仕事関係でスラスラ~☆サラサラ~☆と書き上げる方も

いらして驚きました!是非ご覧くださいませ!

ご様子

即興の詩を書いている方、お手本を見ながら書かれている方、何を書くか悩まれている方、

どんな感じに書いているのか見回っている方、様々な楽しみ方で参加してくださいました。

次回もお手本を用意して実施致します♪

loading now...