0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 年末の大掃除!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年12月11日

年末の大掃除!

こんにちは!

認知症対応型 グループホームみんなの家・横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

いよいよ12月に入りました。

12月と言えばクリスマスがメイン行事に思われがちですが、日本の伝統文化(?)である年末の大掃除も大切なメイン行事です!

そんなメイン行事に倣い、当ホームもスタッフ・ご利用者様力を合わせて大掃除に取り組んでおります!

少しずつではありますが、一年の汚れを落とし、新しい年を迎えられるよう準備しております。

一年とは過ぎるのがとても早いですね。

このブログを作成しているスタッフは一年があっという間に過ぎたことに今震えております…。笑

 

おまけ

トイレの扉の上の掃除をするスタッフです(^^)/スタッフも頑張っております!

loading now...