0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動会に参加しましょう②
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年11月16日

リモート運動会に参加しましょう②

ご飯大盛食べました(*^▽^*)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ただいまぼくホーム内に降臨中~

先日のリモート運動会前に朝から一緒に写真を撮ってと朝からダダをこねられました(笑)

また運動会後はコーヒーを出してねぇとたのまれました。

つづく

 

ぼくにH様「ブラックでコーヒー飲めるんですね~イチゴミルクじゃないんですね~」

と談笑していました。

 

H様「一緒に参加できて嬉しかった(#^^#)ご飯大盛食べよう!」

#盛りすぎ要注意((+_+))

K様「赤、青?難しい((+_+))」

「疲れた。早く抱きたい枕」

loading now...