0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ギターの音で心も体もリフレッシュ!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜茅ヶ崎東

2023年11月4日

ギターの音で心も体もリフレッシュ!

こんにちは!グループホームみんなの家・横浜茅ケ崎東 1階職員です

本日はギターの生演奏会のご様子をお伝えしたいと思います(^_-)-☆

以前から定期的にボランティアで訪問下さっていた

ギターデュオ 『リフレッシュ』さんにお願いしました(*'ω'*)

コロナ禍だったこともあり

4年ぶりの演奏会となり

初めての参加の方もいらっしゃいましたが、

すぐに演奏にうっとり・・・(*'ω'*)

懐かしいメロディーに自然と手拍子と歌声が・・・(*^-^*)

ギターの演奏もすばらしくお二人の息もピッタリ(*'ω'*)

動画でお送りできないのが残念です(+o+)

「うっとり聴き惚れてしまった」

「懐かしいわね」

手拍子をしながら涙を流されていた方も・・・

アンコールでの『津軽じょんがら節』は三味線での演奏とは

一味違った迫力のある音でしたね(*'ω'*)

あっという間の1時間となってしまいましたが

皆様

沢山の懐かしい音楽に聴き入って

沢山歌って

心をリフレッシュできたでしょうか・・・?

最後は直筆サインと記念写真を希望される利用者様もおられましたね(*´ω`*)

過去のブログはこちらからどうぞ!   

私達と一緒に働いてくれる方の募集もしています!

ご興味のある方はクリックしてみてください。

 

艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹


ご利用者様の「笑顔」がたえないホーム!

認知症共同生活介護
グループホームみんなの家・横浜茅ヶ崎東
横浜市都筑区茅ケ崎東5-5-18

TEL:045-949-2157

FAX:045-949-2158

Mail:gh_chigahigashi@kaigo.alsok.co.jp

艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹艹
loading now...