0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年10月25日

元気会④

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです!

 

前回の「元気会③」に続いてパート④です!

おやつは先ほどパン食い競争でゲットした

菓子パンを召し上がっていただきました!

最近はパン食がなくなり、久しぶりのパン!

普段食が細い方もおいしそうに時間をかけて

完食されていました!

そしてなんと夕食もほぼ完食!

夜はもちろんぐっすりなのでした~^^;

4回にわたり「元気会 大運動会」の様子を

お届けして参りましたが今回が最後となりました。

秋といえば、運動会。

昔はそうでしたよねー(笑)

なんと今月は「リモート運動会」もありまして、

まさに運動の秋、なのであります。

皆さまに無理のないようにお手伝いさせていただきます。

少しでも楽しんでいただけるよう盛り上げていきたいと

思っています。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

 

 

loading now...