0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年10月20日

元気会!

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

以前ブログで紹介しました元気会!10月15日に開催しました~!

数日前より「運動会がありますからね!」等お伝えしておりましたが、当日みなさま何が始まるんだとソワソワ…(^^)

頑張ったご褒美に素敵なおやつがあります!と開催のあいさつでお伝えすると、「頑張らなきゃね!」等前向きなお声がたくさん聞こえてきました!

 

始めの体操から始まり、玉入れ、パン食い競争、鈴割り…!

沢山の種目ですが、みなさま最後まで笑顔を忘れずに運動会に励んでくださいました(^^)/

 

最初は体操から!

玉入れ♪

 

 

本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください
本文を入力してください

次回はパン食い競争、鈴割りの様子をブログにしたいと思います♪

沢山写真を撮らせて頂いたのでまだまだあります( *´艸`)

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

loading now...