0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 運動会の準備♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年10月12日

運動会の準備♪

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

夏の厳しい暑さが少しずつ落ち着き、秋らしい気候になってきました。

秋と言えば思い浮かべるものは沢山あるかと思います。

グループホームみんなの家横浜緑園都市の秋と言えば…”運動の秋”です( *´艸`)

 

ALSOKみんなの介護で催されている運動会とは別に、当ホームでも運動会を行う予定を立てております!

「元気会」という素敵な名前の運動会です★

2つの運動会の準備にご利用者様もお誘いし、みんなで会を作り上げております。

元気会まであと数日…!

当日も元気に笑顔でがんばりましょー!(^^)/

 

スタッフから感謝の気持ちを込めてメダルを贈呈する予定です♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回もお楽しみに♪

loading now...