0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 良き仲間を持つのはいいんじゃない。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年10月12日

良き仲間を持つのはいいんじゃない。

良き仲間を持つのはいいんじゃない。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ブログは0から1になれと思っていましたら、奇跡的にハッピーオーラがぼくのところに降りてきました\(^o^)/

写真がわずかながら残っており、なんとスタッフAさんがパソコン上に保存しておりました(*_*)

ぼくはスタッフAさんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

良き仲間を持つのはいいんじゃない。

とおもいつつ今回のブログを終わりにしますねm(_ _)m

##スタッフSさんとぼくの仲間たち

#Sさんしか勝たん!

#ひとりじゃない。ぽかぽかキュン!

#みんなと心で通じ合う。

#それでも構わない絆仲間だから

loading now...