0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老の日 ~1階~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年9月23日

敬老の日 ~1階~

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

9月18日は敬老感謝の日でした!

日頃の感謝を込めて、スタッフ一同より賞状とどら焼きのプレゼントをさせていただきました(^^♪

おひとりおひとり色紙の内容は違います!

みなさん渡してすぐに何が書いてあるのかじっくり読んでくださっていました^^

賞状を読みながら、どらやきを召し上がる方もいらっしゃいました。

喜んでいただけて本当に良かったとスタッフも胸を撫でおろしました( *´艸`)

 

来月も食レクを考えておりますので、またご紹介いたします!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回もお楽しみに(^^)/

loading now...