0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 納涼祭 こんなに賑やか(ゲーム編) 
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷北浦和

2023年9月10日

納涼祭 こんなに賑やか(ゲーム編) 

こんにちは、アミカの郷北浦和です。

9月10日の納涼祭では、ゲームを楽しんで頂きました(^^)

金魚すくい(#^^#)

慎重に…すくってますね(笑)
どれにしようかなって感じ?(#^^#)
男前だと…みんな協力してくれるのかな(笑)
こっちもやっぱり…人気者は違いますよね(*'ω'*)

射的➡(*'ω'*)

この的に当てます(^^)
上手く当たるかな?
ここを持って、狙って下さい?
うわっ!当たった?

輪投げ◎

5回、輪を投げ入れます。
よ~く、狙ってくださ~い。
しっかり投げて下さいね(^^♪
的にちゃんと入るかな?
あっ!入りそう!!

結果は…この笑顔で分かりますよね(*^^)v

楽しい時間は…あっという間に過ぎました。

ご利用者様、本当に楽しんで下さいました。

いつものように笑顔が絶えないアミカの郷北浦和の

納涼祭がまた戻ってきたと実感しました(*^^)v

✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

アミカの郷北浦和

埼玉県さいたま市緑区三室1624-1

(京浜東北線 「北浦和駅」 より東武バスo「浦31系統」乗車9分「西宿」

バス停下車・徒歩3分)-

℡:048-810-5110 Fax:048--762-8411

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/ 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

loading now...