0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里・目黒☆★☆大好き、パン屋のお兄さん!☆★☆
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 目黒

2023年9月9日

かたくりの里・目黒☆★☆大好き、パン屋のお兄さん!☆★☆

皆さんこんにちは!
グループホーム「かたくりの里・目黒」の介護ブログにお越しいただきありがとうございます。

さあ、パン屋さんの日が来ましたよ

「え~、1個だけなの~?選べないよ~」悩みに悩みます。
「私はこれぇ!!」 さすが決断が早い!
揚げパンは懐かしいですね。小学校の時のご馳走でした。
「な~ん?私が選んだのはね・・ひみつ」

優しいパン屋のお兄さん

どことなくアンパンマンに似ているお兄さん。
その日のおすすめを教えてくれます。利用者様にもとても優しくて、みんな大好きお兄さんなんです。
ホーム長とは実は7年来のお付き合い。
今はガソリン代や物価高騰で大変なんですって。みんな応援してあげましょう。

おや?ケアマネの姿が・・・

「これとあれとそれと・・・」
どうやら自宅用のパンを購入するようです。

って、どんだけ買うね~ん!
売り上げに貢献してくれるケアマネなのでした。

みなさん、美味しいパンを前にテンションあげあげ!

こうやって外に出て買い物する機会って、実は貴重

ホームの中を歩くのと外を歩くのは大違い。
スタッフが付き添いますからね、頑張って歩きましょう。
さあ、パンを食べに戻りましょうか。自分で選ぶってことが大事なんですよね。

次回のパン屋さんは9月28日(木)13時半です。お楽しみに!

ということで・・・

本日も利用者様の笑顔にカンパーイ!

 

 

 

いいね!を押していただけると励みになります。

******************************************

これからも「かたくりの里・目黒」

地域に開かれたグループホームを目指します。

是非一度、ご見学に来ていただければ幸いです。

〒152-0002 東京都目黒区目黒本町5-21-2 ☎03-5725-2831

******************************************

 

 

☆グループホームで一緒にお仕事しませんか?☆求人はここをクリック☆

 

loading now...