0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・三郷 8月もよろしくお願いします
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2023年8月1日

みんなの家・三郷 8月もよろしくお願いします

みなさんこんにちは!

みんなの家・三郷です♪

いよいよ8月となりました!

暑い日が多くなり

蝉も鳴き出してきた

まさにという季節ですね!

三郷も夏らしい装飾が

多くなっています!

夏といえば祭りですね!

今年もいきいき盆踊り楽しみですね!

2階もかなり華やかです!

夏らしいものがたくさんあります!


8月納涼祭リモート盆踊り

など夏らしいイベント

盛沢山となっています!

最近は酷暑が続いているので

体調管理に気をつけて

8月を盛り上げていきます!

 

 

 

健康増進サービス課のブログが始まりました!

【自然と笑顔になれる♪】元気ブログ 

内容はこちらの二次元コード☞

もしくは下記ボタンから!!

ALSOK介護株式会社

地域密着型サービス、認知症対応型共同生活介護

グループホームみんなの家・三郷

埼玉県三郷市早稲田2丁目26番地17(地図

JR武蔵野線三郷駅北口から

線路沿い徒歩10分

loading now...