0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七夕イベント ~1階~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年7月17日

七夕イベント ~1階~

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

七夕イベント1階の様子もご紹介したいと思います!

短冊に書かれた願い事、叶うといいわね~等、七夕モード満載の1Fです♪

スタッフ特製七夕ゼリーをみなさんで盛り付け、いただきます(^^♪

綺麗に盛り付けてくださいました( *´艸`)

青と白のコントラストがとーってもきれいで、見た目もかわいいです♪

七夕ゼリー、満足いただけて作ったスタッフも大大大満足です(^^)♪

8月は何をするか…今から色々考えていますので、また8月のブログでもご紹介させていただきます♪

 

日に日に気温が上がり、けだるい日が続いております。

みなさまも水分補給、塩分摂取などし、お体ご自愛くださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

loading now...