0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日課にしています♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年7月15日

日課にしています♪

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです。

 

2階の様子です。

もうすぐ梅雨明けでしょうか。

外はとても暑く窓も開けられない日々が

続いております。

ベランダに出て伸びをしたりするだけで

背筋が伸びるのですが、それも出来ず・・・

 

毎日の日課としてちょっとした体操を

少しでもやるように心がけております。

ラジオ体操も一生懸命やると

汗がでてきますよね。

皆さまにはできるだけ身体を動かしていただき、

水分摂取を多めに摂っていただくよう

心掛けております。

・・・が、なかなか皆さま水分がすすまなくて。

毎年、この時期の課題となっております(>_<)

 

今年の夏も暑くなりそうです。

がんばって乗り切りたいと思います!!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

 

 

loading now...