0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. あま~いケーキ( *´艸`)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年7月5日

あま~いケーキ( *´艸`)

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

ブログトップの写真は見て頂けたでしょうか!

こちらなんとホーム長特製のあま~いケーキです!

15時のおやつに…と提供させていただきましたが、まんまるのケーキ(写真は切ってしまいましたが(^^;)を見てみなさま「おいしそ~!」と喜ばれておりました!

こちらはケーキ作りのお手伝いの様子(^^♪

ご利用者様もほっぺを押さえて「おいしい~!」と大絶賛!

スタッフも美味しく味見させていただきましたが、ほんのり甘く、優しい味で牛乳が良く合います!

 

7月は他のおやつレクも考えていますので、またご紹介出来たらなと思います!

loading now...