0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いろんなものが便利なりましたね(YouTube)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎多摩登戸

2023年6月24日

いろんなものが便利なりましたね(YouTube)

最近の家電の優秀さには驚かされますよね!

どうも!

グループホームみんなの家・川崎多摩登戸

ホーム長の松井と申します( ^^) _旦~~

さて題名にあるとおり、最近のテレビはWi-Fiを使って

YouTubeを見らることが最近気づいたもので(自宅にテレビがないもので)

私もYouTubeは観るのですが、もっぱらパソコンかスマートフォンが支流でして(;'∀')

グループホームみんなの家川崎多摩登戸テレビも買い替えてずいぶんたつのですが

その存在に気づかず最近接続した次第でして(;^_^A

YouTube便利ですよね、利用者様が好きな相撲や皇室関連の動画が

何時でも観れる、本当に便利な世の中になりましたね

 

loading now...