0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 地域で楽しく!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2023年5月24日

地域で楽しく!

こんにちは!

グループホーム・みんなの家・逗子です!

今日はお散歩に出たら、お隣の大谷戸会館の館長さんとバッタリ!

楽しくお喋りをしました!

来月に会館でフェスティバルがあり 「マジックショー」や「ウクレレ」などいろいろな

催し物がとっても楽しいとの事で ご招待をうけました!(^^)/

とっても優しく「いつでも遊びにきてよ!」と声を掛けていただきました!

是非 来月は皆さんと参加したいと思います

地域との結びつきを大切にし これからは地域に住んでいる方との

交流や行事に参加したいと思います!

とっても楽しみです!

お天気も良くとっても気持ち良いお散歩でした!

いつもご覧いただきありがとうございます。
loading now...