0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. うどんを食べるでござる(⌒▽⌒)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年5月22日

うどんを食べるでござる(⌒▽⌒)

うどんを食べるでござる

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

まだまだありました、うどんのおはなしなのです(^o^)

ご利用者様皆様以前は蕎麦派だったのにナゼーかわかりませんが今回に限りうどんFAMILYへ帰還していました\(^o^)/

まあうどんがおいしかったから良かったでござる(*^^*)

それではまた次回のブログでお会いしましょうでござる〜

N様「蕎麦で飽きた時のうどん頼みだねぇ」
K様「シブイ味。インパクトのある味。何か知的な味?」
H様「何か山梨のほうとうみたいな感じでござる(・_・)」
loading now...