0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新ことわざ作ってしまいました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年5月22日

新ことわざ作ってしまいました。

新ことわざ作りました〜

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

先日母の日お祝いしましたがその前に昼食にうどんを召し上がっていただきました。

たのしく写真を(夢中に)撮っていましたら、

うどんはご利用者様を呼ぶ ぼくも食べればうどんも伸びる

みたいにうどんネタ〜ことわざになってしまいました\(^o^)/〜

なんか新しいことわざを作ってしまいましたねぇ(´・ω・`)

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

では、またお会いしましょう。

 

#母の日前のうどん

#おいしいうどんに一片の悔いなし

#ホーム内はうどん話しばかり

T様「おいしいね\(^o^)/この前ソーメンじゃなかった(笑)」

Y様「一緒に食べる〜(^o^)」

夢中に写真を撮っていましたら、うどんが・・・(´・ω・`)

loading now...