0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 端午の節句祭りをしましょう①
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年5月20日

端午の節句祭りをしましょう①

ずっと忘れていたよ。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ブログ更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

たくさん端午の節句祭りの写真を撮りましたが、元気の余りカメラを落としてしまいデータが飛んでしまいました"(-""-)"

悲しく泣いていたところ、今月より目黒のホームのマネージャーになったKマネジャーが直してくれて

何とデータ写真が消えないで復活したのです。

ありがとうございます。Kマネージャー!感謝です(#^.^#)

後日Kマネジャーと一緒に撮った写真を載せますね!

それでは端午の節句祭り編再開ですねぇ!

#ずっと忘れていたよ

#こんな楽しい瞬間

#あの頃と変わっていない

N様「楽しいわあ!端午の節句祭り!」

K様「一緒に楽しみましょうね(*^^)v男の子だもんねぇ」

loading now...