0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 柏餅は2個食べたくなってしまうものだ\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年4月28日

柏餅は2個食べたくなってしまうものだ\(^o^)/

柏餅は2個食べたくなってしまうものだ

​こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

​ブログ更新遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ぼく自身頑張り過ぎてダウンしてしまいました(´・ω・`)

今ぼくはお元気なので、これからも宜しくお願い致します。

今回は、まもなく5月の端午の節句ということでホーム内にミニのこいのぼりがありましたので、

一緒に写真を撮りました\(^o^)/

どうぞご覧くださいね!!!

T様「男のロマンだね!5月の端午の節句は楽しむしかないっ!」
M様「5月にはおいしい物食べたいねぇ。スタッフさんよ ろ し く ね」

#柏餅食べたくなってしまうものだ

#甘すぎる柏餅がすき

#もうすぐ5月よ。誕生日月に好きな月だ。

loading now...