0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4月お誕生日会をしましょう(*^▽^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年4月13日

4月お誕生日会をしましょう(*^▽^*)

ハッピーバースデーなの

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は4月生まれのY様のお誕生日会をしました。

ちょっとお休みしてたから2日遅れでブログ更新なの~

ぼくも適度に休むのだいじなの~

てなわけでお誕生日のお祝いの日に駆けつけたんだけど

あいかわらずY様マイペースな感じだったので

ついつい長居いしちゃいましたなの~

Y様は歌が好きな感じで居心地よく一緒に居座ってたんだけど

改めてお誕生日おめでとうございます~

Y様「祝ってくれてありがとう!これからも長生きで頑張るよ(*^^)v」

#ケーキはいちごchoiceなの

#このケーキはわたしのものだ

#Y様よ 一番星だ

Y様「孫みたいかわいい大谷さん(*^▽^*)」
loading now...