0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見にお出かけしましょう(⌒▽⌒)(後編)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年4月11日

お花見にお出かけしましょう(⌒▽⌒)(後編)

桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?

​こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

おひさまぽかぽかキュンとするような春の陽気に誘われてお花見にお出かけしました☆

ホームの最寄り駅である都立大学駅には食べ物屋がたくさんあり匂いにも誘われていました☆

旬の食べ物を食べるのって良いですねぇ(*^^*)

先日とあるテレビ番組で

かに食えば おいしいなり 法隆寺

と食べ物?ネタがありました(笑)

ご利用者様と一緒に楽しく大笑いして過ごしました!

おわり

 

H様「いろんなお店があるねぇ(^O^)/わたしの田舎山梨。ほうとう、ぶどう、桃・・・!」

I様「空まで届きそうそうな良い天気!」

#空まで届け

#ぽかぽか

#キュン

K様「桜ってどうしてあんなに綺麗なのだろうか?見ているだけで心に綺麗な風が吹くねぇ(^o^)」
loading now...