0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階レクの時間(サザエさんかるたとり)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2023年3月13日

2階レクの時間(サザエさんかるたとり)

皆様こんにちは~認知症対応型グループホームみんなの家横浜三保2介護ブログをご覧下さりありがとうございます。

3月初めのレクリエーションの様子ですが、とても和気あいあいとした雰囲気でしたので、ご紹介させて頂きます。

家族様が、サザエさんの復刻版を見つけて、内容や漫画も懐かしいと購入して来て下さいました。

家族様の想いは、「忙しく色々やってた主婦時代を思い出してくれるかな?」と・・・。

真剣にかるたをジーっと探します。
みんなが揃って過ごす時間って、いいですよね。
2回目は、利用者様が読み手になって頂くなど、楽しい時間でしたー。
loading now...