0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. WBC優勝から高校野球からプロ野球から(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年3月29日

WBC優勝から高校野球からプロ野球から(^O^)/

〜ぼくにとってのOne choice〜

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです(^o^)

前回につづき野球日本代表世界一のおはなしなのです笑

ホーム内まだまだ興奮が収まっていません。

笑い話ですが、スタッフとご利用者様血圧が高い人が増加しています笑

なおさら今高校野球の開催中とのこと(^o^)

ぼくは日々一緒に楽しんで過ごせて嬉しいです~

#野球知らないことだらけ

#優勝した瞬間見逃さない!

#野球のこと勉強しておこう!!

#〜野球のルールを教えて!〜

#知らないうちに楽しんでいた。

#勉強するしかない。

#こんなに興奮しちゃっていいの?

#今大会たのしかったなの。

#応援は出来る。

loading now...