0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ベリー!? ダンス! ダンス!! ダンス!!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷北浦和

2023年3月19日

ベリー!? ダンス! ダンス!! ダンス!!!

こんにちは、アミカの郷北浦和です(*^^)v

今日は、約3年ぶりにベリーダンスの

ボランティアさんが来て下さりダンス鑑賞を行いました(^^♪

実はコロナが始まる前から来て頂いていたのですが

久し振りなので忘れてしまっている方や、

コロナ以降にご入居されて初めて観る方も多く

本格的な衣装と踊りに目を丸くされていました(^^)/

ベリーダンスは中近東のジプシーのダンスが基になっているようですが

今回は「さくらさくら」や「上を向いて歩こう」を

アレンジしたダンスも披露して下さり

職員有志も「アミカ・ダンサーズ(笑)」として参加し、その場を盛り上げると

ご利用者様もノッてきて、踊り出す方までいらっしゃいました(^_-)-☆

今回はコロナ感染防止に配慮して30分間と短めでしたが

このままコロナが落ち着いて来るようだったら

次回はもう少し時間を取りじっくりと鑑賞して頂こうと思っています(*^^)v

⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

埼玉県さいたま市緑区三室1624-1

(京浜東北線 「北浦和駅」 より東武バス「浦31系統」乗車9分「西宿」

バス停下車・徒歩3分)-

℡:048-810-5110 Fax:048--762-8411

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/ 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
loading now...