0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ほっとできるような。ひなたぼっこ(●・∀・●)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年3月27日

ほっとできるような。ひなたぼっこ(●・∀・●)

おひさま〜

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ひなたぼっこ編の最終回です笑

今回けっこう良い写真が撮れまして何回かに分けてご報告させていただきました。

#晴天の間に。

#晴天さま

#春の陽気

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

T様「今日はたのしかったよ(^o^)ありがとう!」

A様「さあ横になりましょう!気持ちが良いねぇ!」

「なぜ〜横にしたの〜!まあ寝ないけど・・・(*´∀`)」

K様「あらっまあ(*_*)寝てしまいました!」

「その後おやつも食べずにお昼寝してしまったぼくなのでした」

loading now...