0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おどりましょう(*^▽^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年3月12日

おどりましょう(*^▽^*)

春が来た( ^)o(^ )

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は先月中旬に目黒のスタッフの仲間入りをしましたSさんのおはなしなのです。

Sさんは目黒のホームからご近所さんの方で、以前から目黒のホームが気になっていたそうです(*^^)v

またSさんは踊りが得意なのです。コロナ禍前はボランティアで踊っていたそうです。

これからよろしくね!

 

Sさん「わたしは踊ることが好きなのです。以前から近所に目黒のホームがあるのを気になっていました。みなさま、これから何卒よろしくお願い申し上げます。」
「ぼくもご利用者様と一緒に踊りを拝見しました。ちなみに踊られたのは、ひなまつりの時なのです。」
loading now...