0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. え?もう3月!?
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2023年3月1日

え?もう3月!?

おめでとうございます!!

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです。

 

ついこの前お正月写真をアップしたような

記憶があるのですが、もう3月です!

「そりゃあ歳もとるよねぇ」と皆さまと大笑い

しています(*^^*)

 

先月のことですが、2階では誕生会が

行われました。

何と、2月生まれの方が4人もいるんです!

(昭和4年から昭和18年)

スタッフが張り切ってケーキを

作りました!!

チョコレートケーキに見えますが、

皆さま大好きな‘あんこ‘です!

けっこうな大きさがありましたが、

ペロリと完食いたしました!

おいしいものを食べると笑顔になりますね(^^♪

これからも素敵な笑顔を見せて下さい!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

次回もお楽しみに!!

 

loading now...