0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. もうすぐ春ですね
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2023年3月2日

もうすぐ春ですね

こんにちは!

グループホーム・みんなの家・逗子です!

少しづつですが、暖かく、とっても気持ち良い日が多くなりましたね。

先日も、とっても暖かい日がありましたので、M様と散歩にいきました!

お家が近くな事もあり、逗子にはとっても詳しく、お喋りしながら、楽しく散歩ができました.

 

 

早咲きの桜がさいていました(^^)/

 

気持ちいいね~。
暖かくて気持ちよいわ

また、暖かく、みなさんの体調が良い日に、順次お誘いしていこうと思います(*^-^*)

公園にもたくさんのお花が咲いており、小さなお子様も遊んでいたりと、賑やかで、

とっても楽しい時間でした。

loading now...