0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. M様のお誕生日会しましょう\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年3月4日

M様のお誕生日会しましょう\(^o^)/

M様降臨〜(*^_^*)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回M様のお誕生日会のブログを載せようかなと思っていましたが、ナゼーかわからないですけどN様をフューチャーしてしまいました。

ごめんねM様m(_ _)m。今回はM様メインのおはなしなのです(^o^)

M様はとてもハンサムなご利用者様!いつも食堂に元気な様子を降臨されるM様。

これからも長生きでね\(^o^)/

「あらっ疲れちゃた。待たせ過ぎないようにねAさん笑今回の主役はM様だよ!」
M様「今日祝ってくれてありがとう!これからもよろしく。」

「新しいスタッフのSさん。M様と仲良くなりましたね(⌒▽⌒)」

近日中スタッフSさんのことをご紹介しますね!

お楽しみにしてくださいね\(^o^)/

loading now...