0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家みずほ台☆あの時の匂い・・・原因は!☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・みずほ台

2023年3月6日

みんなの家みずほ台☆あの時の匂い・・・原因は!☆

あの時の匂い・・・やっぱり!

こんにちわ!介護付有料老人ホームみんなの家・みずほ台です!

今回のブログ・・・「あの時の私は間違っていなかった」です。

出勤日のお昼に

「良い匂いがするなぁ・・・今日のお昼ご飯はお肉・・・ハンバーグ系かな?」(ここまで0.1秒)

「待て待て・・・こんなに肉の香りがするものかな?生肉から焼いてる匂いだぞ。」(ここまで0.2秒)

しかし、出てきたお昼ご飯は「ピザ風チキン」

あれ?(´・n・`;)

鼻には自信があった私ですが・・・。少しショックでした。

そんな事があったのですが・・・あの時の私は間違っていなかったのです!!!

↓↓↓ご覧ください。

かたくりの里  みずほ台 調理レクリエーション|スタッフブログ|

 

 

こんなに美味しそうな物がたくさん!

私の鼻は衰えておりませんでした♪(^v^)

かたくりの里センター長さんに

「今度いい匂いがしたら食べに来てください」

と言って頂けました!!!是非っ!!!

次回ブログもお願い致します。

loading now...