0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. かたくりの里  みずほ台 調理レクリエーション
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 みずほ台

2023年2月25日

かたくりの里  みずほ台 調理レクリエーション

こんにちは。かたくりの里みずほ台です。

今月も好評の調理レクリエーション

✨ハンバーグカレー✨を作っていただきました〜!!

 

今月の気になるメニューは

ハンバーグカレー

キヤベツとツナのサラダ

キャラメルプリン

となっております。

今回も皆さんで楽しくホットプレートを使用して

✨ハンバーグ✨を焼いていただきました。

 

 

「玉ねぎいっぱい切るからよ〜」

涙目になりませんように…。

「玉ねぎ切りは…これこれ!!」

あれれ〜。またまた調理器具使用するんですね!?

「これ使うと簡単なのよ。」

調理器具使うのは…なんか違うような〜【笑い】

まっいいっか…!!

(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

「とりあえずハンバーグの材料は揃いましたよ〜。」

ありがとうございま〜す!!

「ひき肉混ぜるのは任せて〜」

愛情・気合入ってま〜す!!


 

ハンバーグ焼き加減と美味しそう〜な✨肉汁✨のい〜い香りを感じながら

「あ〜でもない。こ〜うでもない。」とたわいのないお話しをしながら

和やかな雰囲気のもと作っていただきました。(๑>◡<๑)

やっぱり皆さんで一緒に作る手作りハンバーグのお味は✨格別✨みたいです。

 

そして今回のハンバーグカレーもご利用者様の

リクエストメニュー✨でした。

今月のみずほ台の調理レクリエーションのご様子でした。

 

 

loading now...