0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. シニアセラピーをしましょう(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年3月16日

シニアセラピーをしましょう(#^.^#)

話の種。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はシニアセラピーを施術されているK様をピックアップ(#^.^#)

常にシニアセラピーを楽しまれているK様。月に2回施術されているのです。

セラピストさんとは阿吽の呼吸の関係なのです。もちろんぼくとも意気投合なのです笑

ベッド上一緒にいましたが・・・途中から気持ちが良かったのかそのまま寝てしまいました((+_+))zzz

おわり

 

K様「気持ちが良いねぇ(#^.^#)月に2回施術しているけど、もう一回増やしたいなあ!」

K様「寂しくなるから一緒に居てね(#^.^#)」

「一緒に居ますよ。安心してね!」

「あらまあ。寝ちゃったみたいですね!寄り添うことが大事なのです(*^^)v」

#one choiceなの。

 

loading now...