0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ヘアーカットしましょう(前編)(#^^#)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年2月19日

ヘアーカットしましょう(前編)(#^^#)

#ヘアーカットのじかん

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はヘアーカット(訪問理容)の様子をお届けします。

先週目黒のホームに来られましたN様。ホーム内で初めてのヘアーカットなのです。

最初の方は不思議そうにされており周囲の他のご利用者様の様子をご覧になっていましたが、次第に安心されたのか「私もやりたい」とおっしゃっていましたので即実行しました。

N様が安心され、スタッフ一同安堵しました(*^^*)

 

N様「上手にカットしてね(*^^*)大事な髪の毛なの。女は髪の毛大事なの!」
N様「どう似合う?まあ女優さんみたいにはなれませんでしたが(#^.^#)良しとしましょう。」

K様「わたしはいま毛染めしているの!営業のKさんわたしがきれいになった姿見に来てね(*^▽^*)」

#ただいま毛染中。

#ほっとひといき!

#「次回のブログで毛染め後紹介するね(*^^)v」

loading now...