0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 節分~豆まきしましょう( ^)o(^ )②
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年2月8日

節分~豆まきしましょう( ^)o(^ )②

鬼(ホーム長)さん降臨笑!

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回もまた節分のお話です。鬼役はホーム長にお願いしました。

鬼(ホーム長)さん降臨!!

いざホーム長さんが鬼役すると、ご利用者様はビックリ(@_@)

まあ楽しければ良いかなあ(*^^*)

と思いつつ次回に続く!

M様「ビックリしたなあ((+_+))寝ていたのに!」

「ごめんなさいです。驚かすつもりはありません。」

S様「怖かったわあ(+_+)もう鬼怖い!来ないでぇ。」

「そんなに怖かったの?」

H様「ぼくがいるから安心だわあ( ^)o(^ )いつまでも私のところに居てね。」

「ぼくが来たよ。安心してね(*^^)v」

loading now...