0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 散歩にお出かけしましょう\(^o^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年1月30日

散歩にお出かけしましょう\(^o^)/

ぼくにはきびしいさむさ!

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は冬晴れの良い天気のときに散歩に行きました(^o^)

もちろん感染対策をしつつスタッフも一緒に行きました。

ふだんはホーム内で過ごされているご利用者様ですが、気分的なリフレッシュとしてお出かけしました。

ホームに帰ったら、とても満面の笑みでした\(^o^)/

#ぼくにはきびしいさむさ

#寒いのでぼくは室内でまったり

#ケアマネジャーUさんと行ったよ!

H様「久しぶりに散歩に行けて嬉しいなあ(^o^)おひさま眩しい!」

Uさん「一緒にお出かけ出来て良かったです☆☆☆」

Y様「途中で喫茶店に行きたいねえ(^^)コーヒー飲みたい!」

K様「良いねえ。けどみんなも行きたいと思うからお預けだねぇ笑」

loading now...