0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモート運動教室に参加しましょう( ^)o(^ )
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年1月26日

リモート運動教室に参加しましょう( ^)o(^ )

体操に夢中なH様。元気になーる!

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はご利用者様H様をピックアップしますね!

リモートでいきいきリズム体操に参加しているところの写真です。

マイペースで参加されているH様。少しずつゆっくりと!慌てずに!

☆☆☆スタッフは焦らせず、見守りながら一緒に参加することが大事なのです( ^)o(^ )☆☆☆

一生懸命に参加しているH様にはなまるちゃん☀☀☀

 

 

スタッフYさんと一緒に参加しています!

H様「今日は頑張るよ!息子よ。わたしの元気な姿をみてね(*^^)v」

Yさん「一緒に体操出来て良かったです。共に同じ時間を過ごすことも大事なのです。」

H様「今日はいきいきリズム体操だね。あんしんヨガやタオル体操があって日々楽しいねぇ(#^.^#)」

「もちろんわたしたちも頑張って体操しているよ」

K様「営業のKさんと一緒に体操したいなあ笑」

loading now...