0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. おしるこを食べましょう(*^^*)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年1月22日

おしるこを食べましょう(*^^*)

感謝感激あめあられ?

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです(*^^*)☆

まだまだありました新年会の写真が・・・改めて写真のフォルダ見ましたら結構撮っていました笑

今回はおみくじを引いて歌を歌ったあと、おやつの時間帯になりましたのでみんなと一緒におしるこを食べました\(^o^)/

料理好きケアマネジャーUさんが作ってくれてました(⌒▽⌒)またまたありがとう!

前回は七草粥でしたね!(1月11日ブログみてね(*^^*))

スタッフ一人一人得意なことを活かしてご利用者様のケアをすることが出来る環境作りをぼく自身再確認しました☆☆☆

つづく

A様「一緒に食べる〜(⌒▽⌒)写真も撮ろう!」

「ホームに来て一ヶ月経ち、ぼくと仲良くなりましたね。遠くでK様に見られているような(´・ω・`)」

I様「思わず大きな口を開けてしまった笑おいしいよ(๑´ڡ`๑)」

#おしるこしか勝たん!

#Uさんありがとうm(_ _)m

I様「白いのは何じゃい?うーん(*^^*)おいしい!」

「白いのは実は、はんぺんなのです(^o^)お餅はのどに詰まると危ないのでぇ!」

I様「大丈夫だよ!けど心配してくれてありがとう!」

H様「はんぺん?良く考えたね(・o・)すいとんでも良かったねぇ!」

Uさん「次回はすいとんかなあ(^o^)上手に出来て良かったわあ(⌒▽⌒)」

loading now...