0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 七草粥ってか(中編)(^o^)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2023年1月11日

七草粥ってか(中編)(^o^)

この年末年始でいったい何枚の写真が増えたのでしょう(・_・)

どうもこんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログのつづきで、七草粥を食べた日はお外は日が昇ってなかったから寒かったです(ToT)

ぼくは寒いのが苦手(^_^;)

それではいってみましょう。ご利用者様が七草粥を召し上がっている様子です。

どうぞご覧ください(⌒▽⌒)

K様「次は私の番!ぼくと一緒に撮るの!一緒に食べようね~(^O^)」

「ぼくってしあわせだなあ\(^o^)/」

「おみくじで吉だったけど、ホーム内では大吉だあ(#^^#)」

I様「春の七草を勉強したよ。頭を使ったから、たくさん食べるよ!」

「一緒にお勉強しましたね。覚えることできましたか?」

I様「ウ~ン(^^)忘れた笑」

T様「モグモグタイム!おいしい(๑´ڡ`๑)えっしゃしーんを撮っていたの?」

「しゃしーんを撮っても気づきませんでした。早くぼくも食べた〜い(*´∀`*)」

loading now...