0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2023年1月2日

祝い膳

こんにちは!

グループホーム・みんなの家・逗子⛵です。

 

投稿し忘れていたので遅くなりましたが、

元旦メニューは・ちらし寿司

3種盛り合わせ・紅白なます・きんとん でした!

皆さんに、沢山召し上がって頂き、さらに!おかわりもして頂き

スタッフも元旦から嬉しいお食事風景でした。

2階のちらし寿司です。
1階の盛り付けも美味しそうです!
2階の盛り付けも素敵!
味付けも美味しいわよ!
全部食べちゃうわよ!
みんなで食べると美味しいね!

今年も美味しく・たくさん召し上がって頂けるように・・。

そして、皆さんの大好きなおやつの時間もたくさんの笑顔が見れますように

スタッフ一同心を込めて頑張ります。

loading now...