0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ってか。あともう少しで2022年終わっちゃう!!!(・・;)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年12月31日

ってか。あともう少しで2022年終わっちゃう!!!(・・;)

見出しを入力してください

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

あれ、何書きたかったんだっけ。何書きたくて暮れのブログ書き始めたのに忘れてしまいました(´・ω・`)

あれなんだっけ。

ちょっとモヤモヤすぎる!うーー。思い出したらその時に書きます!

ということで残りのクリスマスのお話して今年のブログを終わりにします。

後味悪いですが、それではみなさん良いお年を〜\(^o^)/

 

#最高の一年のシメ?「そばじゃなくて(・o・)」

#昔あの頃に見た夢のメニュー\(^o^)/

#約束の卵?

#愛が溢れてる(*^^*)

H様「ホーム長と一緒に(*^^*)作るの大変だったでしょ?」

「今回はケアマネジャーUさんが作ってくれました。ありがとうm(_ _)m」

ハンバーグ スクランブルエッグ

マカロニケチャップ炒め ブロッコリー和え

ベーコンポテト

ロールケーキ(チョコレート味)

loading now...