0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大晦日なのに、クリスマスのお話(^O^)/
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年12月31日

大晦日なのに、クリスマスのお話(^O^)/

大晦日なのに、クリスマスのお話

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

大晦日なのにクリスマスのお話です。25日クリスマスの日に昼食時にスペシャルクリスマスメニューとして美味しいものを食べました。

笑顔のブログになるように写真を載せておきます(⌒▽⌒)

#クリスマス幸せ

#コーンスープ飲みました

#あたたかいものの季節だね

#ぼくも一緒に食べたかった(;_;)

Y様「おいしいもね。毎日食べたいなあ\(^o^)/」

I様「コ・コ・コ・コ・コーン?とうもろこしなの?」

「そうですけど(*^^*)キツネのコンコンコンコンコーンじゃないです\(^o^)/」

K様「ぼくのことずーみんはいないの?一緒に食べたかったかなあ(´・ω・`)」

「心配してくださってありがとうございます(^o^)ぼくはスタッフAさんと買い物に行っていました(正月準備)。」

loading now...