0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ありがとうございました
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2022年12月28日

ありがとうございました

グループホームみんなの家横浜緑園都市です。

今年も残すところわずかとなりました。

 

落ち着いてきたとはいえ、やはり今年も

コロナで始まり、コロナで終わった一年

だったような気がします。

ご家族様には面会制限などで今年も

ご迷惑をおかけいたしました。

ホームの中はそんな流行病などなんのその!

この一年も和気あいあいと過ごしてまいりました。

また、楽しい出会いや、悲しい別れもありました。

来年は楽しいことがいっぱいの年になると

いいな…と心から思います。

 

今年最後のブログになりました。

来年も、

「グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログ」

を、どうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいませ。

 

loading now...