0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リモートクリスマス会続き( ^)o(^ )
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年12月28日

リモートクリスマス会続き( ^)o(^ )

同じ気持ちの人がいたならより添えたい!

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログでリモートクリスマス会の様子をご紹介しましたがあまりにもキュートな岡庭先生の姿にキュンキュンしてしまったご利用者様を載せてしまい、肝心な岡庭先生と一緒に体操している写真を載せることが出来ずポカするところでした"(-""-)"

今回は一緒に体操している写真をご紹介させて頂きます。

どうぞご覧ください(#^.^#)

完全に油断していると岡庭先生が見ているよ((+_+))

ナゼーガオーと叫びたい(#^^#)

#疲れたのでジュンヤアイスアメリカーノのみたい飲みたいなあ(笑)

 

I様「一緒に体操しよう。終わったら一緒にコーヒーを飲もうぜ(#^.^#)」

僕「いいですね!ジュンヤアイスアメリカーノを飲みませんか?(笑)」

I様「どこにあるの?飲みたいなあ?」

A様「はじめましてですね!岡庭先生の体操教室好きぃ~になりそうです(#^.^#)」

S様「私も頑張っています。岡庭先生見ててね(*^^*)」

K様「毎回参加しているよ。ほっとひといき。私もコーヒー飲みたい(笑)」
loading now...